代理店募集


HOME   代理店募集   老後まで支えるビジネスとは   会社情報  商品紹介業務用肥料   
商品紹介家庭用肥料    商品紹介健康食品/その他   おすすめリンク

2020/04/13更新

高リピート率商材で、将来まで安定した大きな収入源になる
末永く繁栄する代理店新ビジネスです!


弊社は活性カルシウムの製造販売と天然特殊肥料の製造販売を行っている会社です。募集の仕事内容は特殊肥料やカルシウムなどの営業販売、コンサルタント業務です。
商品には自信があり、一度購入していただいたお客様から喜びのお声をいただいております。そのため継続率も高く 営業販売の中でも安定しております。
農家への業務用資材の営業活動も同業者が多い中、商品の品質と効果の良さに弊社の利用を長く続けていただいている方が多いからです。




農業ビジネスは、一般にはあまり知られていない業界であり、競争率の非常に少ない業界でもあります。仕事の要領を覚えてしまえば、素人の方でも容易に出来る仕事です。
商品の効果の良さから継続率の非常に高い商品で、不動と言って良いほど安定した収入を得られています。そしてその後は自分の時間を持ちながらのんびり営業活動できます。
アイデア次第で仕事の幅も広がり、好きな日・時間に1人で活動出来るため、子育てや家事、介護、他の仕事との両立も可能です。



◆仕事内容…天然の特殊肥料販売。コンサルタント業務。
◆初期費用…18万円(税別)より  ◆年齢…20歳以上の方
◆資格…普通自動車免許  ◆店舗、事務所、従業員不要。

◇副業として、主婦の方も、定年退職後のお仕事としても。
◎現在、女性も活躍中です!!
お子様の幼稚園や学校に行っている間に仕事が出来ます。
学校行事などに合わせて休みが取れますので安心です。


詳しくは資料でご案内しております。
下のメールフォームに必要事項を記入して送信お願い致します。
無料で案内資料をお届けいたします。
お気軽にお申し込みください。



代理店資料申し込みページへ


copyright (c) 有限会社 健人会 all rights reserved.
新規事業、起業、開業、営業、サイドビジネス、副業をお探しの方に、安定した高収入が得られる新ビジネスです。 高収益ビジネスで末永く安定した収入源が作れます。 自分に合った業務を選んでビジネス展開。代理店をクチコミで拡げて、将来の大きな収入源にしてみませんか? 今の仕事を続けながら、サイドビジネスとして自分のペースで出来ます! 末永く安定した高収入が可能の代理店です。 inserted by FC2 system