ついに登場!今までにない、将来まで収入の安定した代理店の新ビジネス。

《安定した収入の健人会代理店》 代理店募集情報


HOME   代理店募集   老後まで支えるビジネスとは   会社情報   商品紹介業務用肥料   商品紹介家庭用肥料
商品紹介健康食品/その他   おすすめリンク




定年後まだまだ働きたい、と思っておられる方は多いと思います。
昔であれば年金で暮らしながら、旅行など趣味を楽しむという方がほとんどでしたが、
今は定年後も仕事をしながら趣味を…というように両立が多いのではないでしょうか。
これも時代の流れで、年金受給額の減少などにより将来が心配という理由で
選択されるのだと思います。

確かに将来は不安です。正直、蓄えは多いに越したことありません。
そして、例え働けなくなっても年金のように収入が毎月入ってきたら本当に助かります。
『1人でも多くの方が、将来まで余裕のある生活を送って欲しい…。』
そんな思いから健人会はビジネスで何とか出来ないかと考えました。
既に定年退職された方でも、これから始めても生涯の収入に繋げられる
健人会のビジネスをお薦めいたします。



健人会では近い将来のために、食生活の安全も考えて農産物や加工食品を販売する計画を始めています。
オリジナル肥料で減農薬・無農薬栽培をし、安全で美味しいものをなるべく安値で消費者に販売、
生産者も無駄な中間費用を無くし収益に。
お客様の継続率が高くなり、代理店側の継続収入につないでいきます。
お客様にとって、良い品質でお得であれば継続していただけます。貴方のお客様はいつまでもお客様ですので、
それが自分の生涯続く収入源となります。

現在は準備段階ですが、有機肥料やその他の業務用資材・カルシウムなどの営業販売を行いながら、
農家さんへ『Vカル農法』を取入れた生産指導を行っております。
健人会の商品は天然100%の原料を使用しており安全、効果に関しても高評価をいただいております。
そのため一度作り上げたものは崩れず不動のビジネスへ。その理由は訪問できる範囲のお客様に限定して
販売し、使用して頂いてからも定期的に訪問してお声を聞くことにより継続に繋がっています。
その他にもいくつかの業務がありますので自分に合った仕事でスタート出来ます。
勤務日時が自由ですので、他のお仕事とも両立可能です。

詳しくは資料でご説明させていただいております。
ぜひ、資料をお申し込みになってご検討下さい。
お待ちしております。

copyright (c) 有限会社 健人会 all rights reserved.
inserted by FC2 system