ついに登場!今までにない、将来まで収入の安定した代理店の新ビジネス。





                《安定した収入の健人会代理店》 代理店募集情報

HOME   代理店募集   老後まで支えるビジネスとは   会社情報   商品紹介業務用肥料   商品紹介家庭用肥料
商品紹介健康食品/その他   おすすめリンク

HOME

代理店募集

商品一覧

矢印アイコン業務用肥料

矢印アイコン家庭用肥料

矢印アイコン健康食品・健康器具



健人会バナー


Vカル・ゴールド(カキ・サンゴ)

Vカル・ゴールド(カキ・サンゴ)商品画像

天然の「サンゴ」と新鮮な「蛎殻」を特殊製法で精製した、吸収率が高く体内で有効利用率を高める 「天然の活性吸収型カルシウム」微粉末です。
Vカル・ゴールドは原末だから使い道が幅広く水に溶かして瞬時に元素化する驚異の「イオン化カルシウム」で、 価格は市価(医薬品)の4分の1です。
製品総量の約50%が「カルシウム」で、その内の約80%が水に溶けて活性化して、残りの60%の 「ミネラル」は水中の不純物と結合して沈殿します。

私達人間も動物も植物も健康になり、 食べ物や飲み物も「美味しく」すると言う「素晴らしさ」と「不思議」と「凄さ」があります。
Vカル・イオン水は、飲まれる「人」によって、苦かったり、生臭かったり、渋かったり、酸っぱかったり、感じる方が おりますが、実際は「無味無臭」です。カルシウム不足の方だけが感じて、健康な方には 美味しい「Vカル・イオン水」です。

☆Vカル・ゴールドの特長
 ○風邪などにかかりにくくなり、疲れを翌日に持ち越さなくなります。
 ○二日酔いもしなくなります。(酒量を上げた方が居りますが、それは?)
  もし、二日酔いになっても、「Vカル・イオン水」を飲むと解消が早いです。
 ○牛乳や味噌汁が瞬時に美味しくなり、「コーヒー」も まろやかになります。
  特に牛乳は、甘みとコクが向上して美味しくなり、子供達も美味しいので喜んで飲み   健康と身体作りと頭脳の働きを有効にします。
 ○Vカル・ゴールドを3000倍に溶かした水で、お米を研ぐだけで、安いお米でも   新潟県・魚沼産の「お米」に劣らない美味しい「ご飯」が炊けます。
  3Lの水に、Vカル・ゴールドを「1g」溶かすだけです。
 ○Vカル・ゴールドの薄い(1万倍) Vカル・イオン水で、ウイスキーや焼酎を水割りで飲んでください。
  美味しいですよ!酔い心地が素晴らしい。
 ○ペットや草花も健康になって活発になります。

☆この様な事、他の「健康食品」や「サプリメント」で出来ますか?
 ご飯・牛乳・味噌汁等の料理を美味しく食べたり飲んだりして、健康になって若さが保てるなら多くの  方々がお友達に「口コミ」して頂けるでしょう。
 私達人間「健康で若く有りたい」と願う心情は万国共通ではないでしょうか。
 (健康と若さを維持する代価:一日100円!)  高いですか…  安いですか?

会員を登録すると、標準価格の20%~40%の「ポイント」を取得できます。
1ポイントを1円に換算して、健人会の取扱商品と交換又は商品をお買い上げ戴いた金額に充当する事が出来ます。



Vカル・愛情パック

Vカル・愛情パック商品画像

Vカル・愛情パックは、汚染を知らない太平洋で海洋の「ミネラル」を豊富に含んだ海底の鉱土を特殊製法で精製した 「海洋活性ミネラル製品」です。

●使い方
腰の疲れでお悩みの時・・・腰に当てて、サラシ布等で押さえます。
膝の疲れでお悩みの時・・・膝とその裏側に当てて、サポーター又はサラシ布等で押さえます。
肩の疲れでお悩みの時・・・両肩に当てて、粘着テープで押さえます。

とても疲れが和らぎます。是非一度お試し下さい。
また、枕の首の当たる箇所に2袋~4袋を置いてお休み下さい。安眠枕に早変わりです。

ご希望の方にパンフレットご郵送致します。




Vカル・愛情パック徳用

Vカル・愛情パック商品画像

Vカル・愛情パックは、汚染を知らない太平洋で海洋の「ミネラル」を豊富に含んだ海底の鉱土を特殊製法で精製した 「海洋活性ミネラル製品」です。
「海洋ミネラル鉱土」をVカル・愛情パック(小)の2倍(120g)使用し、布製(縦175mm×横250mm)で出来ています。使用期間も3倍位は長持ち致します。(約1年~3年位は使用可能です。)
布団に敷いてお使い下さい。とても、疲れが和らぎます。

ご希望の方にパンフレットご郵送致します。

copyright (c) 有限会社 健人会 all rights reserved.
inserted by FC2 system