ついに登場!今までにない、将来まで収入の安定した代理店の新ビジネス。





                《安定した収入の健人会代理店》 代理店募集情報

HOME   代理店募集   老後まで支えるビジネスとは   会社情報   商品紹介業務用肥料   商品紹介家庭用肥料
商品紹介健康食品/その他   おすすめリンク

HOME

代理店募集

商品一覧

矢印アイコン業務用肥料

矢印アイコン家庭用肥料

矢印アイコン健康食品・健康器具



健人会バナー


Vカル・元気畑
元気畑商品画像


・使用方法…水で1,000倍に薄めて使います。

無農薬で栽培した「砂糖キビ」を主原料にした100%天然の有機物で出来ている植物活性エキスです。
植物細胞への吸収が早く、土壌中で微生物の繁殖も旺盛になり家庭菜園や園芸植物の「スタミナ」が栽培の全行程で強化します。
使用した2日~5日後には、その使用効果が「ハッキリ」わかる製品です。 現代の家庭菜園・園芸の課題である農薬を使わない(身体に安全な)化学肥料を使わない(有機栽培)で、植物の栽培を可能にする「ミラクル」な資材です。
使用した数日後には、その効果がわかる資材です。






Vカル・健康畑

健康畑商品画像

・使用方法…水で2,000~4,000倍に薄めて使います。

新鮮な「カキ殻」を植物の吸収性及び植物組織内で有効利用率を高めるための特殊製法によって、今迄のどんな植物用の「カルシウム」とも違う水に溶けやすく「イオン化率」の非常に高い天然の海洋活性ミネラル微粉末です。
製品の約50%が「カルシウム」で、その内の約80%が水に溶けて瞬時にイオン化して超微粒子の「元素」になりますので植物が「即」吸収し植物細胞を活性化させ植物ホルモン作用を安定させます。
病気の発生を予防したり、養分を吸収する根の「はり」を活発にする活性資材です。




Vカル・元気畑徳用

元気畑徳用商品画像

・使用方法…水で1,000倍に薄めて使います。

輝く太陽と無公害の大地(亜熱帯)で、無農薬栽培した「砂糖キビ」を主原料に抽出した100%天然の有機で出来ている人体に安全な植物活性エキスです。
元気畑(徳用)は、化学肥料で必要とする窒素・燐酸・加里を多量に含んでいるのではなく植物に必要な「炭酸同化作用」を行うため必要とする葉緑素や根の成長を促進するための「天然有機エキス」です。
微生物(窒素の源)を増殖させるための養分(栄養素)から構成され甘味を増加させる「カリウムK」を多量に含んでおります。
株元灌水でも葉面散布でも植物細胞への吸収が早く、植物の生長・芽動き・果実の肥大・等が早く、作物の「スタミナ」が生産の全行程で強化されます。使用した数日後には、その効果がわかる資材です。




Vカル・健康畑徳用

健康畑徳用商品画像

・使用方法…水で2,000~4,000倍に薄めて使います。

新鮮な「カキ殻」を植物の吸収性 及び 植物組織内で有効利用率を高めるため特殊製法によって、今迄のどんな植物用の「カルシウム」とも違う水に溶けやすく「イオン化率」の非常に高い天然の海洋活性ミネラル(微粉末)です。
カキ殻をただ粉末にしたものは、2%溶液で溶かした時の「電気伝導率」が約80(μs/cm)であるのに対して健康畑(徳用)の電気伝導率は、100倍以上の8,500(μs/cm)という従来の「カルシウム」資材では有り得ない高さです。
健康畑(徳用)は、製品総量の約50%が「カルシウム」で、その内の約80%が水に溶けて瞬時に「イオン化」して非常に小さい粒子(分子)になりますので植物が「即」吸収して植物細胞を活性化させます。

copyright (c) 有限会社 健人会 all rights reserved.
inserted by FC2 system